MATSURI

SCHEDULE

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項とお願い

本公演は政府および各自治体、ならびに会場におけるガイドライン、要請を遵守し実施します。 なお、今後の感染状況や政府の方針などによりガイドライン、公演情報(開場開演時間、座席数)、感染症対策情報に変更が生じる場合もございます。予めご了承ください。最新情報は、随時オフィシャルサイトにてご案内いたします。

下記の注意事項を必ずご確認いただき、同意の上、チケットをお買い求めいただきますようお願いいたします。

【 チケットの購入に関して 】

本公演は、政府が定めた収容率に応じたキャパシティ60名にてライブを実施いたします。お連れ様同士でも一定の間隔を保ってのご案内になる予定です。ただし、今後のガイドライン次第では、前後左右の間隔を空けない配席となる場合もございます。予めご了承ください。

当日はチケットをお持ちのご本人様以外の入場を一切お断りいたします。

【 以下に該当するお客様はご入場いただけません 】

※下記に該当するお客様はチケットをお持ちでもご入場いただけません。その際のチケットの払い戻しにはご対応できかねますので予めご了承ください。

  • マスクを常時着用していただけない方
  • ご入場時の検温で37.5℃以上の発熱のある方
  • 咳、呼吸困難、倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある方
  • 薬の服用により、上記症状を一時的におさえている方
  • 公演日前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航のある方、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
  • 新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師に自宅待機指示を受けている方
  • 公演日前14日以内に新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方
  • 同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方

感染防止のための注意事項とお願いに従えない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします。また、公演中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。

【 ご入場にあたってのお願い 】

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードをお願いいたします。
ご来場前にご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
整列時・ご入場時は必ずソーシャルディスタンスを確保し指定された位置、係員の指示に従い整列・ご入場いただきますようお願いいたします。
ご入場の際に非接触体温計による検温、手指消毒の上ご入場いただきます。

【 会場内でのお願い 】

会場内では常にマスクの着用をお願いいたします。
会場内各所に消毒用アルコールを設置いたしますので、こまめな消毒・手洗い、咳エチケットにご協力ください。
プレゼント、お手紙等は近くのスタッフへお渡しください。直接出演者へ渡す行為はご遠慮ください。(プレゼントBOXの設置はございません。)
万が一、会場内で感染症発生の可能性が生じた場合、座席の照合をさせていただきますので、座席の交換やご移動は禁止とさせていただきます。
公演中の拍手や手振りは問題ございませんが、歓声はお控えいただきますようお願いいたします。また、会場内、ロビー含めお客様同士のご歓談も極力お控えください。
タオルを振り回す行為は飛沫防止の観点から禁止とさせていただきます。

会場内への酒類の持ち込みは一切禁止とさせていただきます。
ご入場後に体調を崩された場合は速やかにスタッフにお申し出ください。

【 グッズ販売に関して 】

会場でのグッズ購入は、当日の有観客公演チケットをお持ちの方のみとさせていただきます。
グッズ販売は開場から開演までと、終演後を予定しております。
お支払いは現金のみでの対応となっております。販売員とお客様の金銭授受は、接触削減のためトレーを使用いたします。
お並びの際は、スタッフが間隔を空けての整列をご案内いたします。また敷地スペースの都合で、お客様同士の間隔が均等でない場合もございますが、お並びの際は会話による飛沫を防ぐため黙列でお願いいたします。
列待機時に体調が優れない方は無理をなさらないようお願いいたします。新型コロナウイルス感染症以外でも、マスク着用での整列は、体力の消耗や体調の異変が起こる場合があります。

【 公演終了後についてのお願い 】

公演終了後、退場時の混雑を避けるため、規制退場を実施する場合がございます。スタッフが順次ご案内するまでご自身のお席でお待ちください。
会場を出られました後も、ソーシャルディスタンスの確保にご協力いただき、速やかにご帰宅をお願いいたします。
公演終了後に、感染が確認されたお客様は、管轄の保健所へご連絡の上、各公演のお問い合わせ先へご報告ください。あわせて、接触確認アプリ(COCOA)の陽性情報の登録をお願いいたします。

【 その他の予防対策 】

出演者の「入り待ち」「出待ち」を禁止とさせていただきます。
会場設備による換気に加え、必要に応じてのドアの開放を行い、施設内の換気に努めます。
ドアノブ、客席手すり等、多くのお客様が触れる場所は随時消毒いたします。
出演者、スタッフ、関係者の検温・健康管理を実施し、マスク着用、手洗い、うがい、消毒を徹底いたします。
スタッフの発熱、体調不良が確認された場合、該当者は業務へ就きません。
出演者(演奏時を除く)、スタッフ及び関係者はマスクを常時着用いたします。また、必要に応じてフェイスシールドやゴーグル、手袋等を着用、アクリル板等を設置いたします。

上記注意事項、お願いをご確認の上、お申込みとご来場をお願いいたします。
ご面倒をおかけいたしますが、皆様の健康と安全を守るため、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況次第では、ライブの開催を中止させていただく場合もございますので予めご了承ください。